無事終了です(^-^)v | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんばんはミニー


今日で2日間の講習、無事に終了いたしました目


気になる試験の結果は………

合格ラインを通過できましたにひひアップ
一安心合格



お昼休憩をとって、今日も相モデルでお肌のトリートメントと実技ですひらめき電球


昨日はお肌の深い部分、真皮まで働きかけるケア。

今日はお肌の表面のケアをしましたニコニコ


昨日もお手入れしたのに、今日もくすみがとれて睡眠不足の目の下のくまもとれてしまいましたべーっだ!音譜


お肌はなまものだから、日々、酸化してくすんでいるのですね叫び
恐ろしい( ̄□ ̄;)


ということで、またまた化粧品の良さを実感!!!!!!
もっと勉強してお客様にちゃんと結果のでるケアを提供していきますねにひひ

ちなみに私の今日のランチですナイフとフォーク

筍と鶏肉の梅肉ソースブタ


いつも最後までお読み頂きありがとうございます好