またまた、やってくれました。

 

 

結果

 

 

蓋は・・・  

 

そして・・・

 

 

あ~~~あ~~

 

穴が・・・

 

そうです。 生しょうがもまつエクも 穴が開いたら悲しいのです。

 

 

ですので

 

穴が開きにくいエクステをご提供させていただいております。

 

 

綺麗に付け終わっても 数週間後に本数が減ってしまうことは仕方ないのですが

 

1部分だけが取れてしまって そこだけポッコリ穴が開くという

 

デザインとしてとても悲しくなった経験はございませんか?

 

ラッシュソリューションは ニュアンスカラーが作れるだけでなく、穴が開きにくい!という技術。

 

取れにくいだけでなく、全体のデザインラインも壊れにくいエクステの付け方なんです。

 

お任せコース、またはシャギーにてオーダーなさってくださいね。

 

 

 

 

ベルネット予約は便利ですが電話予約はネット予約よりお得です!! ポーン

 

 

こちら 24時間便利なネット予約

アゲアゲ↑

リペア一番人気は60分のお任せコースびっくり

 

御新規様1番人気は75分おまかせコース

 

 

 

 

ベルこちら サロンまでの地図

 

アゲアゲ↑こちらをクリックしていただきますとグーグルマップで探せるように地図が出て参ります。

 

スマートフォンの方は現在位置からの地図がでて参りますので

迷った際にはご活用くださいね。

 

または 048-527-4488 にお電話ください。

詳しく御説明させていただきますし、スタッフの手が空いておりましたらお近くまでお迎えに参ります。にっこり

 

ペイペイ音譜御利用頂けます!!

 

 

エクステのトラブルに遭われた方、

お肌・お目元が敏感な方への

エクステも御相談を承っております。

アレルギーと決めつけて エクステをあきらめる前に

1度 御相談&お試し&パッチテストを にっこりハート

 

 

 

 

 

 

 

お電話での御予約もお待ちしております。

 048-527-4488

御電話の受付は10:00~18:00
となっております。

 

 

 

ベルおすすめメニュー

【45分  シャギー付け放題】

ハートよりナチュラル!でより長持ちハート

黒・カラー(選べます)・Mix可能

キラキラ  ¥9,750(税別)

 

シャギーのご予約はお電話でも承っておりますハート

 

 

 

 

 

ポイントサービス始まりました。

http://ameblo.jp/salon-glamour/entry-12287758031.html

 

 

 アイラッシュスタイリスト様のための
各スクール

こちら Lash Soliutionについて こちら


 

 

 

 

ホームぺージはこちらから

Facebookはこちらから

 

 

グラマーの施術写真・ときどき犬を御覧になりたい方は

↓

https://instagram.com/lashbar_glamour/