どこでもドアーが欲しい小川です。

 

「売ってたらなぁ」なんて検索してみたら

 

まさかのAmazonに!ポーン

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B3%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A4-172-%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E3%82%82%E3%83%89%E3%82%A2-%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%AB-PVC%E8%A3%BD%E5%A1%97%E8%A3%85%E6%B8%88%E3%81%BF%E5%AE%8C%E6%88%90%E5%93%81/dp/B00911OF0K

 

ですが 高さが たったの9cm しかなくて

どう頑張っても入れないえーん  笑

 

ですが、ほかにも沢山売られていました。移動出来ない意味無しドアーグラサン

 

本日のまつげは

「忍ばせカラー」 忍んでいるので 分かりにくい仕上がりとなっております。

 

 

まして、お写真ではさらに分かりにくいのですが

 

メインの黒いエクステに 細いブラウンのカラーエクステを混ぜております。

 

ブラウンのエクステは まつげの太さや隙間に合わせて

1本で付けたり、2本束で付けたり、2本を開かせて付けたり、工夫をしています。

 

何故なら まつげを守るためと 色味のバランスを取るためです。

 

今回はスタッフ松澤が担当させていただきました。

 

 

 

 

 

黒だけより、優しい印象♡

 

濃さを出しすぎてきつい印象にしたくないとき、単なる可愛いではなく

可憐さラブラブを出したいときにおすすめです。

 

お髪の色に合わせてもGood音譜  ニコニコ

 

 

こちら 24時間便利なネット予約

アゲアゲ↑

一番人気は45分のお任せコースびっくり

 

ベル今なら¥5000クーポン出ちゃってます。

付け放題ハートもお得

 

※ 担当 小川の御予約につきましては 

2019年4月末までの受付を開始いたしました。

小川御指名のお客様は御電話にて御予約をお願い申し上げます。

 

 

ベルこちら サロンまでの地図

 

アゲアゲ↑こちらをクリックしていただきますとグーグルマップで探せるように地図が出て参ります。

 

スマートフォンの方は現在位置からの地図がでて参りますので

迷った際にはご活用くださいね。

 

または 048-527-4488 にお電話ください。

詳しく御説明させていただきますし、スタッフの手が空いておりましたらお近くまでお迎えに参ります。にっこり

 

ぺいぺいの御利用頂けます!!

 

 

エクステのトラブルに遭われた方、

お肌・お目元が敏感な方への

エクステも御相談を承っております。

アレルギーと決めつけて エクステをあきらめる前に

1度 御相談&お試し&パッチテストを にっこりハート

 

 

 

ベル下向きまつげもググッと上がるベル

アップワードラッシュ&リフトアップラッシュ・

ブレイスラッシュ出来ますビックリマーク

 

 

お電話での御予約もお待ちしております。

 048-527-4488

御電話の受付は10:00~18:00
となっております。

 

 

 

ベルおすすめメニュー

【45分  シャギー付け放題】

ハートよりナチュラル!でより長持ちハート

黒・カラー(選べます)・Mix可能

キラキラトップアイデザイナー担当  ¥10000(税別)

キラキラアイデザイナー 松澤担当  ¥8000(税別)

 

シャギーのご予約はお電話でも承っておりますハート

 

 

 

 

 

ポイントサービス始まりました。

http://ameblo.jp/salon-glamour/entry-12287758031.html

 

 

 アイラッシュスタイリスト様のための
各スクール

こちら Lash Soliutionについて こちら


 

 

 

 

ホームぺージはこちらから

Facebookはこちらから

 

 

グラマーの施術写真・ときどき犬を御覧になりたい方は

↓

https://instagram.com/lashbar_glamour/