昨日は 

 

セルリアンタワーにある フレンチレストランに

 

行って参りました。

 

 

お天気が良くてキラキラ 40階からの富士山を眺めながらの

 

ランチなんてハート

 

 

素敵な場所に行ったり、接客を受けると

 

凄く反省したり、勉強になったり・・・。

 

 

お誘いくださった先生にとっても感謝ですハート。

 

 

 

 

 

 

その前は・・・というと 

 

 

クリスマスが近いので

 

通っている「花と色彩の教室 コロパージュ」さんで

http://colopage.jimdo.com/

 

作って参りました。

 

 

 

上手に撮影出来なかったので

 

お花の先生が撮影して下さった写真も

 

載せちゃお!

 

 

 

 

リースも作りましたよ。

 

リースの飾りは スタッフのヨシミが 可愛い可愛いリボンを

 

たくさん作ってくれました。

 

 

明日、アップしようかなぁ。にっこり

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

そうそう、クリスマスですからね~。

 

クリスマスキャンペーン しましょうね。

 

そちらも 明日のブログをお楽しみにびっくり ニコニコ

 

 

 

 

あっ、 この時期 恒例の あの汗 オリーブオイルの季節です。

 

残念ながら まだ 入荷されておりませんでした。

 

今年の トスカーナはどうだったんでしょうね~

 

気になってしかたがないです。ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスタイリスト ヨシミ

が担当します特別プライスメニュー実施中
御新規様限定
100本保証
¥3800(税込み)

再来のお客様も お得なプライスでお待ちしております。
 
御電話またはホットペッパー(24時間)からも御予約いただけます。

 




眉毛エクステスクールについては
 
お電話またはホームページのお問合せフォームより
お気軽にお問合せくださいハート
日本眉毛エクステンション協会認定スクール
 
 
 
 
 アイラッシュスタイリスト様のための
各スクール

ロシアンボリュームテクニックスクール

Ogawa's Method 2Dスクールはこちら

アゲアゲ↑

名前が変わりました。

 

ボリュームだけじゃない!極細毛の使い方

 2D Lash Solution
 (2Dラッシュ ソリューション)




 

 

 048-527-4488

御電話の受付は10:00~18:00
となっております。

 

 

 

ホームぺージはこちらから

Facebookはこちらから

 

 

グラマーの施術写真・ときどき犬を御覧になりたい方は

↓