ここ熊谷は今日から

お祭りです。

関東一の祇園といわれているんですよ。笑

12基の山車・屋台が巡行する「うちわ祭り」

外からはとても賑やかな御囃子の音が聞こえています。




では 本日の施術例です。



私はやはり シンプル&ナチュラルが好きです。

そこそこ&品良く がいい♪

と思っています。





エクステを付けさせていただいたお時間は1時間。

(もう少し足したかったです。こまった

今回は 6mmで始まり、7,8,9,8,7,6mmのデザイン。

カールは3種類を混ぜました。



ロシアからのとても有名な先生にならったばかりの

Lash Direction  を意識して付けてみました。







中央部分・・・あと1mm長くてもお似合いになりそうです。

長い方が すぅっ とした感じが+されそうですね。(反省)



柔らかな エクステンションですので

洗顔時の違和感もないですよ。




真似した~いハート。


そんなお客様からの御予約をお待ちしておりますね

御予約は御電話で御願いいたします。





ジュニアアイスタイリスト

が担当します特別プライスメニュー実施中


100本保証
¥3800(税込み)
御予約、お待ちいたしております







 048-527-4488

御電話の受付は10:00~18:00
となっております。





Ogawa's Method 2Dスクールはこちら

アゲアゲ↑

名前が変わりました。

 2D Lash Solution (ラッシュ ソリューション)








ホームぺージはこちらから

Facebookはこちらから



グラマーの施術写真・ときどき犬を御覧になりたい方は

↓

https://instagram.com/lashbar_glamour/