こんにちはチューリップ


なごみです恋するぶた



東山の花灯路へ行ってきましたaya



リラクゼーションサロン~ジョイア~


リラクゼーションサロン~ジョイア~


八坂神社から奥へ入るとたくさん屋台が出てましたりんご飴sei

そのままずっと奥へ歩くと、大きなしだれ桜があります桜

期間中はいろいろイベントをしていて、今日は大学生のバトントワリングが見れました音譜




他にもいろいろな美術作品が並んでいて、見ながら歩いているとあっという間に高台寺に到着しましたお寺


結構長い階段を登って見下ろすとこんな感じです。



リラクゼーションサロン~ジョイア~


リラクゼーションサロン~ジョイア~

階段を登りきると、、景色がすごく綺麗で京都タワーも見えました京都タワーベル


リラクゼーションサロン~ジョイア~



清水寺までそのまま行きたかったんですが、、ちょっと遠いのでUターンしましたえへへ…うお座


ねねの道を歩いて八坂神社まで戻ります笑


リラクゼーションサロン~ジョイア~



18時に着いたのでまだ明るいなぁと思ったんですが

薄暗いこの時間帯、お勧めですコスモス 天気も良かったからか、夜ではない楽しみ方ができましたブーケ1

一時間後にはすっかり暗くなりましたやや欠け月


リラクゼーションサロン~ジョイア~



また桜の時期にライトアップを見に行きたいですniko*音譜