こんにちは音譜

あっと言う間に今年もあと少しになりましたね

早いですねかたつむり

なごみですブタコスモス

先日伊勢志摩へ行ってきました 電車

まわりゃんせを買うと近鉄特急券プラス伊勢志摩の

観光地をパスポートチケットとして使えるのでそれを

使って観光旅行へ行ってきました

一日目はパルケエスパーニャで夕方まで遊んで‥観覧車ラブラブ


リラクゼーションサロン~ジョイア~

リラクゼーションサロン~ジョイア~

次の日はパワースポットで有名な石神神社神社

目指して散歩しました散策3音符


リラクゼーションサロン~ジョイア~

リラクゼーションサロン~ジョイア~

それから鳥羽水族館でジュゴンに出会い‥イルカ


リラクゼーションサロン~ジョイア~

大好きなクマノミの写真を撮って‥クマノミドキドキ


リラクゼーションサロン~ジョイア~

近所にある遊覧船に乗ってイルカ島を一周して‥船


リラクゼーションサロン~ジョイア~

最後は閉店ぎりぎりのおかげ横町で伊勢うどんにこ食べましたやきそば

まわりゃんせって素敵ですねキティちゃん×ハート

すごく楽しかったですほわり。ルンルン


ではまた音符モグラ