こんにちは!なごみです♪

昨日、お店の近くにあるおいしい中華料理店へ

行ってきました(^o^)



いつも人気で人がいっぱいの人気店☆

空きテーブルが一つだけありました~

店内をじろじろ見て中国気分になってると‥


リラクゼーションサロン~ジョイア~

(o゜;)!おぉ!

前のテーブルにハイヒールモモコさんと

ベティーのママが(≧∀≦)



びっくり―!

でも話しかける勇気もなく気になりながら

お料理注文しました(^-^)



はじめに食べたのは大好きなエビチリと

小籠包(≧∀≦)


リラクゼーションサロン~ジョイア~

エビぷりぷり音譜


リラクゼーションサロン~ジョイア~

小籠包あつあつラブラブ

私は今まで食べた中で一番おいしいと思いました!

リラクゼーションサロン~ジョイア~

それから、ニラ饅頭と豚の春雨炒めを食べて

さらにしあわせ~( ´∀`)

おいしいご飯食べると幸せ~( ´∀`)

そして話を聞いてずっと食べてみたかったもの!

美味しくてとにかく辛い!と聞いてたので

辛いもの好きな私は興味津々でした♪

出てきたらビックリ!いかにも辛そう~(>_<)


リラクゼーションサロン~ジョイア~

牛肉の四川風煮込みとうがらし

興奮して食べてしまったのでまた食べさしです()


もっとてんこ盛りでした鍋

恐る恐る食べました‥

辛い!辛いけどおいしぃ~(^o^)


ゆっくり気管に入らないように食べたら

すごーく美味しかったです!

また絶対行きたい!

きっと誰もが思うだろうと思うのでオススメですオススメ

帰るまでモモコさんとベティーのママは

お話が終わることなくずっとお食事中でした(^^;)


大阪楽しいですね~ハート

こんなハプニングも含め楽しい夜ご飯でした(^o^)