こんにちわ

さおりですニコニコ


今日はなごみさんとさおりで皆さんをお待ちしています音譜



今日は朝からとっても穏やかですね。

サロン近くに桜の木があって、そこからのサクラ吹雪がとっても爽やかで気持ちがいいんです!クローバー



今月のananの特集は ・・・

「血液型があなたに告げる真実」 ベル


みなさん気になりませんか!?



私となごみさんははアネゴタイプに当てはまるみたいです。

ちなみに私の好きなタイプはO型です(笑)


みなさんはどうですか?興味ないですか!?(笑)



今日は今から割りもしています。

みなさんお忙しいですか・・・?

お仕事帰り、疲れた体を癒しに是非いらしてくださいねコスモス