3歳になりました! | 狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市駅西口から徒歩5分ほどにある小さなトリミング&ペットホテルのお店です。
ブログではご来店していただいたワンちゃん達をご紹介♪



スッカリ忘れていましたが・・・


本日、funnyDogが3歳のお誕生日を迎えました~!



今年もお祝いをいただいて

思い出した次第でございます(^_^;)



ムっちゃんシェリーちゃんのお母さんから

素敵な置物・・・!


キラキラ眩しい~!!


いつも本当にありがとうございます(;▽;)



お友達からお花も・・・♡

手作り写真立ても~!

ありがとう!!



この3年間、本当にあっとゆう間でした。


お店ははじめた当初は

「3年持てばいいかな・・・」

な~んて不安ばかりでしたが


素敵で優しいお客様に恵まれ

頼もしいスタッフに恵まれ・・・


良いバースデイを迎えることができました♡



次は5歳を目標にしてがんばります~(^O^)



松木