猫の末吉くんトライアルへ! | 狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市駅西口から徒歩5分ほどにある小さなトリミング&ペットホテルのお店です。
ブログではご来店していただいたワンちゃん達をご紹介♪



な、な、な、なんと!!


末吉くんが本日トライアルへ出発しました~!





先住猫ちゃんとのの相性にもよりますが

末吉くんはとってもおりこうなので

無事にオウチが決まるといいです(^O^)



正直、成猫ちゃんは

里親さんを探すのが難しいと思っていたので


チャヤヤ、愛子ちゃん、末吉くんと

続々と里親さんが決まったことに驚きと感動を覚えました。


シャイな性格のチャヤも

ようやく慣れてきたそうで、


愛子ちゃん、改めプリンちゃんも

早くもオウチの猫ちゃんワンちゃんが

慣れてきてくれているそうです(^O^)






末吉くんも2頭のように

幸せをつかんでね!



残るはアコちゃんです!







アコちゃんも年を越す前に

素敵な里親さんが決まりますように・・・!


最近おやつの袋の音を覚えたアコちゃん、

うちのワンコ達に色々教えてもらいながら

心の成長中です!