今日のお泊り | 狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市駅西口から徒歩5分ほどにある小さなトリミング&ペットホテルのお店です。
ブログではご来店していただいたワンちゃん達をご紹介♪




今週もとんでもない雪になってしまいましたね・・・(;O;)



先週ちっこいチリトリで

雪かき頑張ったばかりなのに~~!



今朝は雪かきしようにも

雨が降ってきてしまったのであきらめました(^_^.)





昨日からふみおちゃんが

お泊りに来てくれています。



お散歩大好きなふみちゃん、

朝のお散歩の時間に

「早く連れてって~!」との催促がありましたが、

ドアを開けて外を見せたら

さすがのふみさんもお店の中へ逆戻り・・・(笑)



ただいま皆でまったりしております。






さて・・・雨もやんだし皆様が寝てる間に

雪かき頑張ってきます・・・(^_^.)