ラッキーくん(シェルティ) | 狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市駅西口から徒歩5分ほどにある小さなトリミング&ペットホテルのお店です。
ブログではご来店していただいたワンちゃん達をご紹介♪




ラッキーくんが来てくださいました♪


いつもご利用ありがとうございます(^^)



ハミガキで使用しているアクアゼオについて

先週、都内のトリミングサロンにお邪魔させていただいて

お勉強をしてきたので・・・


本日ラッキーくんはアクアゼオのシャンプーの

モデルさんになっていただきました♪










お散歩を楽しんできたあとの足元の汚れが

アクアゼオのシャンプーをかけて少し揉んだだけで

スルリと落ちました・・・!



そしてダブルコートで有名なシェルティの彼は

いつもお尻の毛がもつれて、

梳くのにカナリ時間がかかっていたのですが

もつれもスルスルとれてビックリ!


ラッキーくんも毛が引っ張られることがなかったので

痛みがなかったと思います。



何より、時間が30分近く短縮されたので

トリミングの負担もカナリ減っています。


アクアゼオ恐るべし・・・・(笑)



ピカピカになったラッキーくんはコチラ↓









いちだんと白くなり

ふわっふわのサラッサラになりました(^^)



最後のコーミングも

くし通りがいつもより数倍よかったです。



アクアゼオには汚れや菌を

吸着してくれる効果があるので

ここまで白くなるんですね~。



今後アクアゼオのシャンプーも

メニューに入れる予定ですので

お楽しみに~(#^.^#)



その前にアクアゼオシャンプーが気になる方には

お店でシャンプーを販売しておりますので

お気軽にお問合せください♪



ラッキーくん今日もお疲れ様でした。


またお会いできるのを

楽しみにしております。