北杜くん(ダックス) | 狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市駅西口から徒歩5分ほどにある小さなトリミング&ペットホテルのお店です。
ブログではご来店していただいたワンちゃん達をご紹介♪




北杜くんが来てくださいました♪


いつもご利用ありがとうございます(#^.^#)



今月お誕生日の北杜さん、

お誕生日コースおご利用でした☆







今日もとってもおりこうでした~(#^.^#)





今日もお迎えがきたら

クネクネ喜びの舞!



北杜さんの喜び方は

いつも全身を使うので可愛いです(^^)






今日も差し入れをいただいちゃいました(;O;)


いつも本当にありがとうございます!


こちらこそ今年もよろしくお願い致します♡



今日もお疲れ様でした。


またお会いできるのを

楽しみにしております♪