ありがとうございます! | 狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市駅西口から徒歩5分ほどにある小さなトリミング&ペットホテルのお店です。
ブログではご来店していただいたワンちゃん達をご紹介♪






お知らせ

①ハミガキについて パート2  NEW

②メールでの予約受付はじめました



フガレス様のホームページをご覧になって

スルメを気にしてくださった方が

なんとなんと!

沢山のペットグッズを寄付してくださいました(;O;)



埼玉県狭山市のトリミング&ペットホテルのお店 funnyDog


こんな個人で細々と

里親探しをやっている者に・・・


本当に本当にありがとうございます(;O;)




早速スルメッコにドーナツをプレゼント!


埼玉県狭山市のトリミング&ペットホテルのお店 funnyDog

大事そうにしています(^^)



埼玉県狭山市のトリミング&ペットホテルのお店 funnyDog


音が鳴るオモチャにも興味津々で

ウチのマリモッティと2人で

鼻でツンツンしながら遊んでました(^^)



埼玉県狭山市のトリミング&ペットホテルのお店 funnyDog



タラコもオモチャ大好きそうなので

退院して元気がでてきたら

プレゼントしてみようと思います♪



こちらのペットグッズですが

寄付してくださった方のお言葉に甘えて

お店にて販売させていただきます。


売上金はすべて

里親募集の子達の医療費や飼育費、

募集中の子達がいない場合は

ボランティア団体に寄付させていただきます。



とっても可愛いお散歩バッグなどもあるので

ぜひご覧になってくださいね(^^)


このたびは本当に本当に

ありがとうございました。


今後もワンコニャンコが幸せに暮らせるよう

私も頑張ります~!