マロンちゃん・つくねちゃん(プードル) | 狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市駅西口から徒歩5分ほどにある小さなトリミング&ペットホテルのお店です。
ブログではご来店していただいたワンちゃん達をご紹介♪



マロンちゃんとつくねちゃんが
来てくださいました♪

いつもありがとうございます(^^)

お迎えに行くと尻尾ぷりぷりで
出迎えてくれたマロンちゃん。

嬉しいですね~♪



マロンちゃん





つくねちゃん





今日はベリーショートにしてスッキリ!


もうすぐ暑くなるので
女同士お互い紫外線には
気をつけましょうね~(*_*)



マロン母さんは今日も元気に
お店の中を探険してる中…



つくねチャンはクレートに引きこもり(*_*)



でも私の姿が見えなくなると
追いかけてくるんです(笑)



↑わざと影にかくれて
追いかけてきたところを隠し撮り(^^)ぷぷ


今日もお疲れ様でした♪





マロンちゃんのお母さんに
ミラーとコスメをいただいちゃいました(;o;)

ありがとうございますー!

いただいたコスメで
たまには女性らしくしなくては!(笑)


土曜日はチョコお父さん達と
お会いできるのを楽しみにしております♪

Android携帯からの投稿