ぷーくん(MIX) | 狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市駅西口から徒歩5分ほどにある小さなトリミング&ペットホテルのお店です。
ブログではご来店していただいたワンちゃん達をご紹介♪




ぷーくんが来てくださいました♪


いつもありがとうございます(^^)


埼玉県狭山市のトリミング&ペットホテルのお店 funnyDog


今日もとっても
おりこうに頑張りました♪

埼玉県狭山市のトリミング&ペットホテルのお店 funnyDog


ぷーくん今日のお洋服
モコモコ素材で可愛い~(´▽`
)
埼玉県狭山市のトリミング&ペットホテルのお店 funnyDog


お迎えまでシラスと
マッタリ過ごしていました(^^)


ぷーくんちに行った
チワワのあーちゃんは
今日は初の1人で
お留守番だったそうですが、

上手にお留守番が
できてたそうです(^^)



ぷー先輩とお母さんに
優しくしてもらって
あーちゃんは
とっても幸せそうです♪



ぷーくん今日も
お疲れ様でした☆



またお会いできるのを
楽しみにしております。