今日のお泊まり♪ | 狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市駅西口から徒歩5分ほどにある小さなトリミング&ペットホテルのお店です。
ブログではご来店していただいたワンちゃん達をご紹介♪




お気に入りの
バナナちゃんと格闘後
スッカリ眠くなったふみおチャン(^^)

埼玉県狭山市のトリミング&ペットホテルのお店 funnyDog-121013_134612.jpg


そんなふみおチャンは
今日一時帰宅です☆


お父さんがお迎えにきて
イッパイ甘えてました(^^)


明日から
またお待ちしています♪


そして今日から一泊で
アビーくんが
来てくださいました♪


埼玉県狭山市のトリミング&ペットホテルのお店 funnyDog-121013_170110.jpg


ウチの3ワンと
初めて対面するはずなのに

アビーくんも、ウチの子達も
まるで前から一緒に
いるかのような態度(笑)

アビーくんの
おっとりした性格のおかげで

お互い興奮することもなく
とても良い雰囲気です♪


埼玉県狭山市のトリミング&ペットホテルのお店 funnyDog-121013_170740.jpg



ご近所のアビーくんは
お散歩のとき
一生懸命オウチのほうに
帰ろうとしてました。


アビーくんゴメンネ(´`)



明日のお迎えまで
がんばろうね(^^)