カノンちゃん(チワワ) | 狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市駅西口から徒歩5分ほどにある小さなトリミング&ペットホテルのお店です。
ブログではご来店していただいたワンちゃん達をご紹介♪




カノンちゃんが
来てくれました♪


いつもありがとうございます☆


今日は朝からの
お預かりで
カノンちゃんのトリミングの番まで

少々お待ちを…(^^)


埼玉県狭山市のトリミング&ペットホテルのお店 funnyDog-120905_122155.jpg


お店をチャント覚えてて
くれてるので
スグにベッドの上で
マッタリしててくれました♪


では今回も
がんばりましょ~!

埼玉県狭山市のトリミング&ペットホテルのお店 funnyDog


今回もサマースタイルです♪

スムチーカットが良く似合ってます(^^)


埼玉県狭山市のトリミング&ペットホテルのお店 funnyDog



今日はカノンちゃんに

『まったくも~!(`´)
カノンちゃんってば
可愛いんだから!!』

と少々プリプリしながら
言ってみたら、


お尻を高くあげて
私の前で左右に跳ねる跳ねる(笑)


褒めたのバレちゃった?



埼玉県狭山市のトリミング&ペットホテルのお店 funnyDog-120905_154733.jpg



カノンちゃん
今日もおつかれ様でした♪


またお会いできるの
楽しみにしています☆