{3E6BA2C6-07C4-417B-9212-1FEF26475226}

{7BF8004B-8B63-4686-A6E8-37D728C51993}

{F1051944-848F-4CED-BF02-B7C259A22B8F}

ヨガのかずえ先生に、マンツーマンでTRXトレーニングしてもらってます


ヨガについていけなくて、
辞めますって言ったら、
TRXマンツーマンでしましょ!
1から鍛えます!
っていうことになったわけです。


私の体をどうにかしようとしてくれる。
私が逃げようとしたら
真剣な顔で
引き止めにかかってきた。
この人は。。
この人は。。
この人はトレーナーの中のトレーナー、
そう、スーパートレーナーです


一つ一つの体の使い方、呼吸、全てきめ細かくチェック入ります。
甘えは許されない。
でも出来た時の「今キレイ!」「できてるよ!」ってお褒めの言葉が嬉しい。
ガチンコで向き合ってくれているから
がんばれるのです。




さて、
私が続けられるのか⁈
経過はまたupされるのか⁈
そんなこと誰が興味あるの⁈
それは誰にもわからない





苅田町にもTRXありますよー!
なんなんそれ!って方は動画検索してみてー!