「 まだ 」って・・・(笑) | 口コミで話題ミューフル松脂パック☆神戸のミューフル セルフエステサロン フォーリーフ

「 まだ 」って・・・(笑)

こんにちはニコニコ
今日も暑いですね~あせる

そうそう、夏休みになると
地域の安全の為か、
警察の方がパトロールされてましてビックリマーク

昨日、道を歩いていたら
呼び止められちゃいましたあせる

っていっても、悪いことはしてませんよ笑

何でも、最近自転車の盗難事件が多いようで・・・
自転車に乗ることはありますか???
という質問でした!!

で、私は乗らないので
「乗りません」と答えたら

「最近、夜道での痴漢等の事件もありますので
あなたはまだ対象になると思いますのでご注意ください」

って(笑)

まだって???

私が?な顔をしていたら

「あっつ、結婚されているかどうかはしりませんが
 若い女性は夜道をなるべく一人では歩かないように・・・・」

とフォロー笑

家に帰って旦那さまに報告したら

一言多いよね~ってぷぷ

まあ、注意の対象内だったので良かったんですがキャッ☆
何気ない一言って怖いですよね~
相手にどう伝わるかわからないから注意しなきゃと学びました!!

そして女性として痴漢はやっぱり怖いし、
実際にあうとショックです涙

私も小さい頃、遊歩道で見知らぬ学ランの男性に突然抱きかかえられて
連れ去られそうになったことやあせる

学生時代、突然男性に抱きつかれて叫び
声がだせなかった経験があります叫び
↑たまたま通りかかった人がいて、一瞬手が緩んだスキに
もうダッシュしたので何もなかったけど怖かったですガーン

いつも通る道だから安全ではなく
暗い通りや、遅い時間はちょっと注意してみてくださいね!!



ではでは、今日も素敵な一日をクローバー