4D検査してきたよ~☆男の子か女の子か・・・ | 口コミで話題ミューフル松脂パック☆神戸のミューフル セルフエステサロン フォーリーフ

4D検査してきたよ~☆男の子か女の子か・・・

こんにちはドキドキ

今日も暑いですね~お天気サンサン

何だか食欲はあるのですが、夏バテ気味で・・・あせる

ちょっとダルイですショック!

妊婦さんて思っていた以上に体力ないんですね~あせる

って、これって34歳だからなのかな???

ところで、昨日4D検査に行ってきましたビックリマーク

四次元てどんだけ立体的なんだろう??

と興味深々で行ってきましたビックリマーク

でも、赤ちゃんがビックリしたのか??

メチャメチャ元気なのか動きすぎていてキャッ☆

顔がうまく見えなかったのが

残念涙

でも、骨とか大きさとか、体重とか平均値で

特に問題なくスクスク育っていることがわかったんで

本当に良かったキャッ☆

そうそう、男女性別チェックですが

確定はしませんでした・・・汗

男の子ってわかりやすいんですが、女の子って確定が難しいようですあせる

真下から見た角度でチェックして男の子ではなかったから

たぶん女の子なんだろうけど薔薇

先生もたぶんとしかまだ言えませんと・・・・

言ってました

どちらにしても元気に産まれてきてくれたら嬉しいなあがる

でも洋服とかいろいろ準備したいから早くわかるといいな~楽しい

心拍音が聞けたり、画像が見えたり、胎動を感じれたりとwハート☆

赤ちゃんを感じれるたびに、ママになるんだな~wハート☆

と実感します

あと、半年健康に気をつけて頑張ろうって気分ですあがる