”JSAカンファレンス2017〜アワード編〜” | 町田 資格がとれるアイシングクッキー・カップケーキ・和菓子・マカロン・フラワーケーキ お稽古サロン『REMI's lab』レミズラボ 

町田 資格がとれるアイシングクッキー・カップケーキ・和菓子・マカロン・フラワーケーキ お稽古サロン『REMI's lab』レミズラボ 

小田急・JR町田駅よりバスで10分、駐車場3台完備

JSAアイシングクッキー、マスター、デコカップケーキ、練り切り、アンフラワー、フラワーケーキ、マカロンアート講座をレッスンしております

ワンデイレッスン・親子レッスン開講中!

こんにちは。

 

先日JSAカンファレンスに参加して、まだ胸いっぱいの上田麗美です。

 

 

連日受賞のお祝いのメールやメッセージ、LINE、お電話をいただいて

本当に嬉しいです。

 

 

カンファレンスの様子を

JSAオフィシャルブログに桔梗理事長が書いてくださっております。

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

いつもは大学やサロネーゼの仕事で褒める側におりますので、

 

理事にお褒めのお言葉をいただいて

 

数年、いや大人になってから褒めてもらってないことに気が付き

 

素直に嬉しいです。

 

 

目指せ、国際派サロネーゼということで

今年も海外の受講者を積極的に受け入れ、

残りの支部リーダーとしての役割、

レミズラボの卒業生さまにもっともっと知識を提供できるように

気持ちを引き締めて頑張って行きたいとおもいます。

 

 

 

カンファレンスに登壇しました

池田まきこ先生

西田はるみ先生

西岡麻子先生

 

 

また金賞受賞の

小松愛先生

 

銀賞受賞の

池田まきこ先生

 

 

認定講師輩出部門で

堀志穂先生

西岡麻子先生

池田まきこ先生

小松愛先生

 

すばらしい先生のお話を沢山伺えました。

image

 

このような先生を見習って

私ももっともっと頑張らなくてはいけない!って思いました。

 

 

今まで支えてくださった桔梗理事

畑トレーナー

吉岡トレーナー

事務局のみなさま

支部リーダー、副リーダーのみなさま

卒業生のみなさま

レミズラボリピーターのみなさま

同期の仲間

 

 

この4年間やってこれたのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

 

理事長のブログをぜひご覧ください