仙台テーブルコーディネートサロン
Sweet Diamante(スイートディアマンテ)
藤田美香です。

夏のテーブルコーディネートレッスンで
ご参加の皆さんと作ろうと思っている
グルーデコのキラキラスプーン
試作してみました!!
サファリなので、ヒョウ柄に。
しかし、途中地震がきたのもあり
怖かった…。皆様大丈夫でしたか!?
まだ避難されている方、早くお家に戻れますよう。
1時間半くらいかかってしまいました。

ヒョウ柄はちょっと難しいかなぁ。
柄の部分だけ、チャトン入れようか
とか、ゼブラ柄の方が簡単かな?とか
色々考えてます。

でも、出来上がると可愛い♪
ずっと見てしまう〜。
キラキラ好きな方にも、
ぜひ参加してほしいレッスンです。

テーブルコーディネート
グルーデコも学べて
とってもお得なレッスンですっ。

残席わずか!!
お早めにどうぞ★


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ 

現在募集中のレッスン

夏のテーブルコーディネートレッスン

『Lady Savanna』

サファリをテーマにした

テーブルコーディネートです。

お日にち増えました♪






 

 

バナー