仙台テーブルコーディネートサロン
Sweet Diamante(スイートディアマンテ)
藤田美香です。

今日は絆祭りでしたね。
せっかくだし近いので、見に行きました。

高校卒業まで秋田にいて、
大学から東京にいき、そのまま就職したのですが、竿灯祭り懐かしかったです。
山形の花笠も小さい頃は踊れたんだけどなぁ。ねぶたもど迫力~!
だけど、一番見たかったのは、福島のわらじ祭りで、大きなわらじに大興奮♡
行ってみて良かった♡

レッスンでは、初めての方同士でもお話のきっかけになればと、また、テーマに合うように
毎回ドレスコードを設けさせて頂いております。
今回のドレスコードは『シェル』
私も着々とシェルグッズを揃えておりますよ♡

マーメイドの鱗のような
髪留めと、シェルのイヤリング。
こちらをつけて、レッスンしようと思っています。

そしてネイルも♪
シェルのスタッズをつけてます♡

ご参加の皆様の、シェルグッズを拝見するのが
とっても楽しみです!
~*.*・*~*.*・*~*.*・*~*.*・~*.*・~
Sweet Diamante
夏のテーブルコーディネートレッスン
マーメイドサマーパーティー
お申込は6月14日(火)締切!