こんにちは!Flode 松下です。
唐突にグルテンフリー生活をしております。
旦那さんがひどい蕁麻疹が出て皮膚科の薬で少し良くなったと思ってたら、
上半身だけ出ていた蕁麻疹が、下半身にも広がってしまいました。
薬を飲んだり塗ったりしてたのになぜ??🤔
ちょっとだけ小麦アレルギーを疑ったんです。
毎朝、パン食
昼はおにぎり
夜はごはん(時々麺)
休みの日にパンを買って食べたらしく、収まっていた蕁麻疹がまた…
食生活を見直す時期がきたようです。
私自身は小麦を控える生活をしてますが、旦那さんは根本治療的な要素が必要だと思うので
グルテンフリーな食べ物を色々買っています。
ZENBさんはすごい!!
バリエーションが多く、そして小麦に負けないくらい美味しい!
値段が高いのがネックですが、健康には変えられない・・・
特にパスタはおすすめですよ🥰


