昨夜の事。
テレビである風景を目にした後
(↑これが関係しているのかどうかは解りませんが
タイミング的にはそういうタイミングで)

急に胃がカーッと熱くなりまして
吐き気と便意と寒気が一気に来ました。
立ちあがってみると吐き気に加えて頭がフラフラするのと

脱力感でどうにも立っている事が出来ず
また身体も酷く寒くてガタガタ震えてきたので
毛布を2枚(←2枚!)引っ張り出してきて
それらにくるまってソファーで寝ておりました。
こんな事は初めてで大変ビックリしました。


吐き気と便意が一緒に来たというあたりで
(↑排出モード・普段は咳と便意という形でくる)
何かしらエネルギー的なものの影響を受けたっぽいのかなーと

思いましたが、それが本当にエネルギー的なものの影響か
どうかは全く解らず。
だけど他には何も思い当たるような事はなく・・・
そして冒頭に書いた通りタイミング的に

テレビである風景を見た直後の事だったので

あの風景が何かしら関係があるのかなぁ?と

思っているのですが・・・(そんなことあるのかなぁ?)
はてさてどうでしょう。


結局昨夜は気分の悪さは戻らず、
夕飯は食べられそうになかったので食べませんでした。
一晩寝て随分と良くなりましたが
まだ胃の辺りに違和感が残っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

★シロツメクサ♪