珍しく早く帰宅した旦那様の一言で、あるハプニング(トラブル)に
気がつきました。
そうしたら途端に食欲がなくなるわ、胃が変な感じになるわ、
気分がずぅーんと落ち込むわで、
なんてメンタルが弱いんだろうと思いました。
『あんた(私の事)のせいじゃ無いでしょう』と旦那様は言うけれど、
そして今回の件は私のせいじゃ無いのは自分でも
よーく解ってるんだけど、なるもんはなるんだから仕方ないです。ショボーン
・・・と言う訳で、まだ気分が浮上してこないので今日はコレで。バイバイ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★雨上がり♪

昨夜ショボショボっと雨が降りました。
先月にちょっとだけそれっぽい雨が降っただけで梅雨と言う割には
なかなかまとまった雨が降らないな~と思ってる今です。
ひょっとしてコレから降るんでしょうかね?キョロキョロ