元旦~2日、3日にかけての夢(初夢)は全く覚えがありませんが、
今年初めて見た(記憶のある)夢というのが昨夜で
よりによって“追いかけられる(逃げる)夢”でした。
なぜーーーー?!_| ̄|○ハツユメガコンナンナノ?
もう、めっちゃ後味が悪い目覚め・・・・
私、何か気持ち的に窮屈な事があるのかしら?と思ったけれど、
取り敢えずの所、思い当たる事が何もないので何ともしようが無し。
だけど、先日引いたお御籤のお言葉どおりな感じの夢だなーと思って
益々今年の幸先が不安な感じがしてしまっております。キョロキョロソワソワ
よくも悪くも今年は心がザワツく年になりそうな・・・?ヨカン
だけど、こういう心のザワツキが、悪い方向ではなく
良い方向へと働けば良しかな~と思っている所です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★さざんか♪

照れ