今朝起きたら右足首が痛くて・・・・
何かがひっかかっているような感じで動きにくくなっていました。
これはイカンと思って足首をグルグルグル。うずまき
回さないよりは回した方がイイだろうと思ってグルグルグル。うずまき
そうして右足首の動き(痛み)が随分と良くなったと思ったら、
今度は急に左の腰が張って痛くなり出しました。
今度は左腰に来たか―ショボーンと思っていたら、
そのうち左の股関節と肩も痛くなってきました。
これがじっとしていても痛いと言う・・・・
解せ解せ!とひとしきり運動(ストレッチ)やマッサージをしましたが、

左腰だけはなんとも・・・・(今もまだ痛いですえーん
ですが、そうなってふと気付くと昨日まで痛かった右の腰の痛みが
全くなくなっていました。
そもそもが昨日までの右腰の痛みも、
元はと言えば“暑すぎ”という所から来ているらしいので?
(逆にクーラーで身体が冷えすぎると言う一面もある)
身体もこの暑さに適応するのに必死!なのだろうと思いました。
ですが、今回のように顕著に痛みが出たり、移ったりするような様を
体験すると、なるほどねー!と非常に興味深く思う面もあります。
まあ、とにかく暑さにしろ何にしろ“すぎる”というのは、
何かと問題を生じやすいのだろうと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


★プードル雲♪

なんとなーくプードルみたいだなーと思った雲。
向かって右側を向いてるプードルの頭。🐩 ウインクミエル?