家の電話の子機の電池がダメになったので
昨日、某家電屋さんで電池パックを買いました。
今日お出かけついでに通りかかった家電屋さんがあったので
興味本位で同じ商品を見てみたら、値段が特価になっていて
昨日のお店より500円ちょっと安かった。ガーンガーン

昨日行った家電屋さんは他と比べて
お値段が高めなのは解っていたけれど・・・
(値段が高いと言うよりは、あまり値引きをしないと言うのが正解です)
500円以上も違うとなると何となく損したような気がして

少なからずショックでした。
見なきゃよかった・・・・チーンガーンチーン と思いました。

少し前に在庫有りだけど無かった本を、

先日名古屋に行った際に本屋さんを2件見て来たんですが
ありませんでした。
結局はネット注文でお取り寄せとなりました。
こんなんだったら初めからネットで買えばよかったな~と思いました。
ですが、出来れば中をチラ見してから買いたかった本なので
仕方ありません。
そして今日、その本が届きました。
まだ中身は見てませんが、読むのが楽しみです。照れ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

★一日遅れの茅の輪くぐり♪

お出かけついでに足を延ばして諏訪神社へ。
一日遅いけれど茅の輪くぐりをしてきました。照れ照れ照れ