ある展示会を見たくて出かけていったら、
日にちを間違えていて開催は明日からでした。ガーンガーン
それだけを目的に行ったので他にコレと言って用事もなく、
すっかり無駄足・・・足足足もやもやもやもやもやもや
救いなのは開催場所が近かったという事。
これが遠くだったらちょっと、いや、かなり凹む所であります。
めげずに明日以降で再トライです。グッ
短いけど今日はコレでバイバイ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★雨に濡れる桜♪



桜並木の中に一本だけ、
まだまだ沢山花をつけている樹がありました。
今年の桜の花も、もうコレでオシマイですかね。
雨に濡れた重みでハラハラと花びらを落としているかのように
見えました。