IMG_0253.jpg

 

先日、他店で2週間前に縮毛矯正をされ

どおにもならないっと言う事でお直しをしました

かなりアルカリに浸っていたのでしょう

じゃりじゃりで、濡らすとトロトロしていた方です

 

IMG_0256.jpg

根元から中間部分ですが、、、

可哀想です笑い泣き

 

1度で綺麗にする事はできませんので

何度かにわけて計画を立てて

治す事にきましました。

 

IMG_0259.jpg

まずまず、、、の出来ですが、

問題は毛先

IMG_0257.jpg

ケラチンを使い

トロトロ毛をなんとか

芯のある髪にしましたが、

ダメージによるヨレは治りませんでした笑い泣き

 

それでも、手触りや質感が変わって

お客様にはご満足いただけましたが

これから1年かけて修復をしていく方が

お客様のストレスになっちゃいます。

 

1度の失敗が長引くのが縮毛矯正です

私も、気を付けたいと思います。

やっとことないけどね口笛