クセが嫌っーーーーー!!
気になって気になって
モコってなるのが嫌!

モコってなるところって
手触りでわかりますよね

でも、それって

「過剰性もっこり症候群」だと思います。

もっこり症候群???
聞いた事ないけど、、、

ですよねσ(^_^;)
だって
アタシは作って症候群です(爆笑)
{C8783654-5865-4024-B94E-E3D4FEDB885B}

一度、矯正をやると
大きなクセでも気になちゃう

↑この程度のクセは
ドライヤーで乾かすときで
真っ直ぐになる弱いクセだと
私は思います
でも、気になってると
弱クセの強クセに感じちゃいます。

気持ちはわかりますよ
私もクセ毛ですから

伸ばすは簡単です
{A2F67FC8-4D03-46AC-BDBA-9B146B373748}

でもね、
真っ直ぐって
実は
可愛くない!!
よっw

フィゴーナは
「いい女」をコンセプトにしてます
自然に落ちる毛の場所を
ナチュラル仕上げます

それが自然でいい女に見えるのです

{306235CD-14F9-46AB-9465-62D25E2382B0}

丸みって女子を柔らかく女性らしさをアップさせて、男子からも柔らかな印象を与えるのです♪(v^_^)v

柔らかな印象で女子力アップして
恋愛運もアップしよっ☆〜(ゝ。∂)