ネット検索で美容室を探すのは当たり前になった今

自分のホームページがどこらへんにあって

順位って気になります。

だって上にあれば見てもらえる確率があがるからです。

 

そのため、デジタル世界ですが、実は作ってるのは

手仕事作業のアナログ

私は、アナログ作業が実は好き♡

話べたにはちょうどいい作業ですもじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

美容室検索でヒットが高いのはやはりホットペッパー

こいつに勝つためにはどーしたらいいのか?

そもそも勝てるのか?

勝てないにしろ、数多くのってる検索サイトの次に表示が来る出るには

どおしたらいいのか?

 

「更新」更新・・・・来るにも来る日も更新

これです。

 

その努力の結果

検索キーワード

「笹塚 縮毛矯正」で個人店で一番GET。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

必ずともそれが売り上げがあがる保証はない

だから、日々のサロンでの接客を丁寧に親切にをすることが

大事なのです。

 

http://www.hair-figona.com

ご予約は03-5388-7730