念願の聖地の武道館
2016年12月最終日へ初参戦しました。
{8C9E9F86-7394-4832-888F-7EF9AEA350B7}

私が永ちゃんに恋して2年

「武道館はサイコーだよ」っと
口を揃えてみんなが言っていました。
私がもっとも参戦したかった武道館
待ちに待った当日は、店の定休日だったのがツイてました♬

朝から店へ行き
自分でセットしました
テーマは「セクシー・キャット」
可愛いリーゼントを作りました。
時間は30分程度です
{E4AE4CDF-C3AF-4667-BCB9-A668E9825DCE}

衣装は水玉ワンピースで永ちゃんの星のTシャツとショート丈にしてみました。


いざ武道館へ

武道館にはお友達と記念撮影
{E5FD2AC4-1F00-473F-B5DA-41D75556BEAA}

あれれ?いっぱい色んな人と撮ったのに
何故かない(T_T)

{9B80AC6A-B3A6-49CB-A5E1-19D5BA89A422}

{DC1655A6-3EFB-4C17-90BF-BD93FBD64C33}

{CF853DD4-A52D-4EA8-990D-7777414293E5}

会場入りして気分がアゲアゲで1人で踊っていました(爆笑)

会場全体は
永ちゃん!!永ちゃん!!永ちゃん!!
の永ちゃんコールがあっちこっち始まり
ライブ前で既にヒートアップしてました。


2時間のライブで声がガラガラになりました。
興奮が冷めない中打ち上げに初参加

{AF21C3C1-DBB5-46B9-90CE-16E33548B738}

{72DF6B3C-F950-43A2-817C-7E2C2AE63EC4}

{C61B3ADB-D927-4932-96C0-96B7B3C6F45D}

{CBFCEF6B-B55F-438D-8154-F0345B585BE1}

見た目は強面の人が多いけど
みーんな親切でいい人ばかり
いい女が多いのも永ちゃんファンの特徴です(爆笑)

九段下の飲み屋をはしご酒を
永ちゃんファンの人達と楽しい夜をすごしました。

やっぱり永ちゃんってかっこいい❤︎