美容師の友達の娘ちゃんの矯正を担当して

6年になります。

カットはママがしているのですが

「矯正はナナコに・・・・」っと

移転しても笹塚まで来てくれます♡

ありがたいです(*^▽^*)

 

FullSizeRender.jpg

 

彼女は多毛で毛先はパンクのライブの為に

ブリーチ3回してたそうで、、、

根元バージン、毛先はダメージMaxでした

 

久しぶりにきてくれると

いつも、ボロボロの状態できます。

 

「ナナコに、怒られるぞ~~~ってママに言われた~~ナナさん、怒んないで」

 

怒んないけど、、、、イヤな髪なのは確かよwwww

 

FullSizeRender.jpg

ツンツンの矯正は可愛くないから

毛先は丸めにしました。

ダメージ毛でもちゃんとした矯正をすれば

伸びます。

しかし、綺麗な矯正を維持するには毎日のケアが大事です。

 

っと言っても娘ちゃんはライブがあって

近いうちにまたブリーチして赤にするそうです(@ ̄Д ̄@;)

 

おいおいっ(((゜д゜;)))

 

健康で安全な縮毛矯正は

www.hair-figona.com笹塚美容室FIGONA

03-5388-7730まで