2016年は興味があったけど色々な事情で出来なかった事や

諦めちゃった事、挫折しちゃった事をやろーって思いました。

 

 

 

1、着付けのスキルアップ、花嫁さんまでやりたい

2、ヘッドスパのスキルアップさせたい

3、コテパー講習のリベンジしたい

4、ブルースハープをまた学んでステージに立つ

5、サーフィンを始める

 

を年初めに目標と掲げました。

後、現在の状況は

① 着付けのお師匠に連絡して再開し、コツコツと勉強しています。

 

➁ ヘッドスパ伝道師のお師匠にまた弟子入りをし、18人の仲間と切磋琢磨し

  現在もスキルアップをしています。、また、夜のスパコースをメニュー化するために

  エステベットを購入して実現へと動いています。

 

➂ 7月12日に開催予定をしていましたが、会場を抑える事ができず延期っという事に

  なったけど、着実に前に進んでいます。

 

④ 先日、永ちゃんのライブで永ちゃん自身がブルースハープを吹いていました。

   マジでカッコよくて、やっぱりやりたいなぁ~~っと思っているだけで、いまだに動いていま

   ません。ブルースハープのお師匠さんは平松さんていう、世界大会で2位の人です。

   そのうち、、、、連絡をしよーかと思っています。

 

⑤ 長年やってみたいと思っていたサーフィン

  実はデビューをしました。

 

 

っと言った感じで、一年を楽しく、充実ある年にするために

々、色々頑張ってる私です。

それでも、時には凹む時もある。

そんなときは、じーっと大人しくしているのが一番だと

最近わかりました。