お久しぶりで~す≧(´▽`)≦

 

8か月も放置していると

パスワードとか忘れちゃいますねwww

 

ふぃごーな や・ま・ぐ・ちですチュー

 

8カ月もやってないとネタがありすぎて

何からアップしていいのかわかならくなりますね。

 

 

 

まずは、大好きな永ちゃんネタ

FullSizeRender.jpg

初めて行った代々木でのライブ

矢沢永吉っていう人間がこの世にいるんだぁ~~っと

実感したのです。

架空の人物っぽい感じがしていたので、生永ちゃんを見て

歌声を聞いて、私は号泣をしました・°・(ノД`)・°・

 

本職を武器にヘアスタイルはリーゼントに

FullSizeRender.jpg

 

髪の長さはチョイ肩下です。

襟足の長さが無くてもアレンジできます♪

可愛いロックスタイルでしょwww

 

それから、半年後

今度は東京ドームライブへ

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

この日は午前中は仕事だったので

FullSizeRender.jpg

 

普通にポニーテールで毛先はカールだけの

シンプルスタイルでした。

前髪をオンザだと可愛いですよね♪

 

年が明け

今年5月には幕張メッセにてライブ

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

50Sロックンロールドレスとヘアスタイルにしてみました。

グリスをたんまりつけてテカテカですwww

 

ロックなヘアスタイルだけじゃなく

結婚式や成人式や七五三、訪問着で落ち着いたシニオンも

あらゆるヘアアップができるので、相談しながら作って行きましょうね。