ちびっこまん達と

ささやかな
Christmas party🎄✨


みんなご飯後のお腹いっぱいなのに

ケーキはペロリと完食😆


甘いものは別腹というのは本当ですね笑



まだだよーって言っても

早く消したくてしょうがない

年長さんの男の子


それをクールに見守るお兄ちゃんと

にこにこのお兄ちゃん

ちゃんとまってる女の子


みんなそれぞれ個性的で

可愛い♡




サーティワンアイスクリーム様より


クッキーで作る

お菓子の家のキットを頂きました✨


みんなとっても喜んでくれました!

ありがとうございました😊✨





みんな風邪ひかないように


元気で楽しい

お正月を迎えられますように🌸