Salon-E EmiEleonola report-IMG_20130116_194405.jpg

蜷川幸雄さんの舞台「トロイアの女たち」に出演していた
エミ・エレオノーラさんからの舞台レポ、旅レポが届きました♪

~ 1/4 ~

エミです!
寒いですね~雪に埋もれてませんか?大丈夫?

年末年始のイスラエル公演から帰り一週間が経ち、長い、遠洋漁業のような舞台が終わったんだなあと言う実感がやっと湧いて来ました。
関係者の皆様、来てくれたお客様、本当にありがとうございました。
ずっと一緒にいたアラビック、ユダヤのキャスト達はすっかり家族になって別れを惜しんで帰って来ましたよ。
私の中の何かを大きく変えてくれた仲間達でした。
彼らの種族が戦場では敵同士だとは私にはとても信じられません。
皆びっくりするぐらい大きな愛に満ちた人達です。
私達の舞台が世界を変えられるかと聞かれたら、いいえと答えるかも知れません。
だけど、少しだけ何かが世界の片隅で変化するように、願います。
写真は一緒に戦ったコロスのお姉様方。
(山本道子さん、花柳妙千鶴さん、羽子田洋子さん、市川夏江さんとエミ。)
日本代表の底力もすごかった!

お疲れ様でした~!

(from Emi)