みなさん星こんばんはニコニコ

今日は3月のゆるり薬膳教室でしたくるくる

『漢方スープ』をお勉強しました!!

上差し漢方は中国で生まれた体系医学です

🇹🇼先生が台湾から取り寄せた漢方の数々


全部スープに入れて出汁になります
蒸して乾燥してあったり
真ん中の黒いのは棗『黒ナツメ』


なぜ漢方スープなのか!?

イエローハート食べやすく身体に吸収されやすい
イエローハート栄養素が無駄なく摂れる
イエローハート料理が苦手でも大丈夫

まだまだ沢山良いことあるあるキラキラ

今日は冷える女性に万能なスープを作り
女性は気を巡らせる鶏肉(骨付き)がいいそうですよ〜鳥


照れ美味しくなぁーれTIME
鍋温めて仕上げるだけです
ラブ先生いつもありがとう

キラキラ漢方鶏スープ完成キラキラ




はい!!美味しかったです酔っ払い

食べていると
「身体が暑い ポカポカする」

額から汗がじんわり〜

漢方スープ効いてますキラキラキラキラ

女性気巡り漢方スープ
シャカシャカでも提供できたらいいなぁ〜と思いましたくるくる

身体にいいこと
3月の薬膳教室も楽しく美味しくお勉強しましたニコニコ