クリスマスツリーご訪問ありがとうございますクリスマスツリー

いま、あなたに必要なメッセージを
エンジェルコミュニケーターyukariが
お届けしますウインク

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

昨日は冬至でしたー
運盛りで『ん』のつく食材を紹介しましたが
私は「にんじんラペ」山盛り🥕
夜はお店で友達と「うどん」食べました!!

一緒にうどんを食べた友達と
同じ日に同じ鍼灸院に行っていて
「健康でいこう音譜
無病息災を願いながら完食しました照れ

食欲の無かった友達も
鍼灸の治療のおかげでモリモリ食べていて
安心しましたラブラブ

鍼灸の先生は
氣功とチャクラ調整もしてくださいますくるくる

プレオープン中にもShakaShakaに来店
とても良い氣がある
特に北側の窓🪟(都城駅が見える)が
とても良いとのことキラキラ

私も安心してお店をスタートできましたキラキラ

お店のパワースポット
いつか感じて欲しいなぁ〜ドキドキドキドキドキドキ

では、皆様の無病息災を願い
今日のエンジェルメッセージを
お伝えします🙏

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


ベル今日のエンジェルメッセージベル
Dietary Change
食事を変える

食事を変えることで
あなたの思考
生き方も変わります

🧚‍♀️

野菜たっぷりのスープを飲む

寝る前は
カフェインレスのハーブティーで
心を休める

🧚‍♀️

身体に良いものを
意識して食べましょう

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️




カップケーキシャンパンプリンコーヒーボトルロゼワインカップケーキシャンパンプリンコーヒーボトルロゼワインカップケーキ


受付中

個人セッション



黄色い花2022年のあなたの運勢を占うセッションの
募集をスタートしましたラブラブ

たくさんの人と繋がりたいです照れ
先着3名様まで特別価格になっていまが
ドキドキあと1名様になりましたドキドキ
ご連絡お待ちしてますラブラブラブラブ



黄色い花通常メニュー

メニュー

自分がどんな状態なのか
悩んでいること、気にかかっていること、
自分を知るきっかけになります
人間関係を良くする
エンジェルカードリーディングです👼


はっきりと答えが欲しいあなたには
ルノルマンオラクルカード
クローバー

 

 

お悩み相談
オーラヒーリング
チャクラヒーリング

過去生リーディング

守護天使からのメッセージ


 

60分 ¥5000(対面)





yukari

私自身、エンジェルカードに出逢い
何度も何度も救われました♡
エンジェルカードを通して
お悩み、状況、これからのこと
お伝えいたします♡


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

癒しの愛が
循環しますように

今日も良い一日を

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング