こんばんわ🌝🌝



長崎ネイル アイラッシュサロン ETOLE です𖤐




最近特に時間が経つのが早すぎてビックリします‼️



今日もいろんな事をしていたら



あっとゆーまに帰らないといけない時間!




ワタシには20歳の娘が居るのですが



早い事で成人式からもう1ヶ月が経ってる事にもさっき気づきました!😦😦













成人式前夜には

まつ毛もネイルも完璧にしてくれて

スタッフの二人からお祝いでお花💐を頂いてました🥺🫧








娘も社会人一年生として日々頑張っています😊

(パソコンできる女子尊敬💻🫶)






毎日何かしないといけない事があるから

頑張れる事があるから

人間幸せを感じるんだよ〜




と、昔言われた事があります😊





毎日全力の時間で

幸せのために頑張っていこうと思います☺️笑





皆さんもお仕事や、育児などなど


大変だと思いますが、自分なりの休憩や息抜きを必ずして


頑張っていきましょうね♪😊






ワタシの今日の息抜きは

お風呂🛀にゆっくり浸かって

今ベットで横になってブログを書いてる

この時間みたいです☺️🫧












#まつ毛パーマ#まつ毛パーマ長崎#ラッシュリフト長崎 #パリジェンヌラッシュリフト #グレースパーマ長崎#ケラチンラッシュリフト #マツエク長崎 #マツエク商材 #まつ毛美容液 #ラッシュアディクト #nail #ネイル長崎 #トレンドネイル #ハイドロジェリーマスク #美肌ワックス #長崎マツエクスクール #眉毛サロン #眉ワックス#長崎眉毛 #長崎眉毛ワックス #ハイドロジェリーマスク長崎 #長崎WAX #長崎ワックス #salon_etole