こんにちわ(о´∀`о)


ETOLEです☆





ワタシ昔っから鼻炎持ちなんですが、昨日は特にひどくて( ;  ; )




お客様の施術中も鼻水がダラダラ〜。。。


マスクの中はティッシュを詰めてでした笑笑





なので、今日は朝から病院へ!!









有名だとご紹介頂いて



いざ、診察。。。







『13年振りですね』



え!!



前に来ていた事も全く覚えてないのですが、それより何より管理が凄い!!!





有名な理由が分かりました!☆





お薬をもらって一安心☆(о´∀`о)





どんなお仕事でも、管理は大切だなーと改めて思いました(๑・̑◡・̑๑)




皆さん、寒くなりますので、体調管理気をつけられてくださいね♪

鼻炎の方も寒暖差アレルギーに負けず頑張りましょう(о´∀`о)







新規オープニンにつきオープニングスタッフ大募集しております☆








ご連絡お待ちしております♪