■20代女性・マタニティブライダルエステ コースを受けられた方のご感想■

 

エリメスさんは現在の銀座店オープンのころからお世話になっています。
圧倒的な技術力で、いつも私のお肌のコンディションを整えてくださり、
大変信頼が厚かったので、ブライダルエステは迷わずお願いすることにしました。


妊娠中というお肌のコンディションが整いづらく、できる施術も限られている中、
私に合わせたオーダーメイドの施術を行っていただき、当日はニキビひとつできることなく
最高のコンディションで式をあげることができました!


エリメスさんにお願いして本当に良かったです!
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

※ご契約されたメニュー

マタニティブライダルエステ8回+オプション各種+ブライダルケアアドバイス(姿勢アドバイス、お背中、お顔のホームケア他)

 

【担当スタッフから一言】

◆この度は、ご結婚おめでとうございます。

毎月定期的に当店の技術を受けに来て下さる中で、ある時、素敵なご報告を頂き一緒に喜んだ日をとても懐かしく思います。

お客様の幸せなお顔を見ることの出来るこの仕事は、スタッフまで幸せな気持ちになります。

妊娠中という大事な時期、そしてお式迄あっという間の中、お式迄のお手入れを本当によく頑張られ、とても美しく完璧なドレス姿で当日のお式を迎えられたとのご報告を頂き、大変嬉しく思いました。

人生の大事な1ページのお手伝いを当店を信頼してくださりお任せ頂き、本当に有難うございました。

これからも末永くよろしくお願い致します。

エリメスのブライダルエステで、世界中に素敵な花嫁様が溢れるようにこれからもスタッフ一同精進致します!

 

 

※当ブログ内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為は一切禁止しておりますのでご注意ください