■30代女性・ブライダルエステ コースを受けられた方のご感想■

 
式を半年前に控え、ブライダルエステを検討している中、ご縁がありサロン エリメスさんにお願いする事になりました。
どうしても着たかったドレスは、体のラインにしっかりフィットしたマーメイドラインのドレス。
ウエストラインももちろんですが、形がシンプルな為、背中や二の腕のお肉がかなり際立っている状態でした。
試着の際に前と後ろからの写真を撮ったのですが、まぁその後ろ姿がパンパンで不細工なこと、、、(泣)
担当して下さったエリさんに、どうにかこの背中と二の腕を挙式までになんとかしたい!とお願いしました。
挙式まで半年しかない中でプランをしっかりたててくれ、エリさんの「大丈夫です!一緒に頑張りましょう!!」の力強い言葉を頂き安心して通わせて頂 きました。
上半身の保湿と揉みだしや遠赤外線のサウナなど等で汗をかいたりと毎回しっかり施術して頂き、その他にも姿勢や普段の食事やお風呂の入り方などを色々教えて頂き頑張る事が出来ました。
挙式前は準備が本当に大変で、メンタルが弱くなっている時もお話を聞いて頂いて心強いアドバイスをもらえたり、、いつの間にかすっかりサロン エリメスさんが心身共、よりどころになっていました(^^)
挙式当日は、半年前あの体だった私がなんとか綺麗にドレスを着ることが出来ました!
試着の時の写真と当日の写真が本当に違っていて自分でもビックリしました。
人生の晴れの舞台にサロン エリメスさんにお願い出来た事を本当に感謝しております。
本当にお世話なりました。
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

※ご契約されたメニュー
ブライダルエステ5回(フェイシャル、アロマオイルリンパ、イオン導入、集中背中ケア、デトックスリンパ、天使の羽根、頭皮経絡、他)、ブライダル痩身5回(キャビテーション、デトックスリンパ他)、自宅ケアアドバイス(姿勢アドバイス、お背中、お顔のホームケア他)

 

【担当スタッフから一言】

◆この度は、ご結婚おめでとうございます。

初回のカウンセリングの時にお写真を見せて頂いたとても素敵なドレス、でも、着こなすのもとても難しいマーメイドラインのドレス。

マーメイドラインを着こなすのは、花嫁様たちの憧れでもあるかと思います。

絶対に当日完璧に着ていただきたいと願い、毎回手加減せず最終日迄しっかり絞らせて頂きましたが、ラインを作る際のリンパを流す時の痛みや、サウナの暑さや、施術にも最後迄笑顔で頑張られて、当日はバッチリ着こなされたとのご報告を頂き、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

エリメスのブライダルエステで、世界中に素敵な花嫁様が溢れるようにこれからもスタッフ一同精進致します!

末永くよろしくお願い致します。

※当ブログ内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為は一切禁止しておりますのでご注意ください