■20代女性ブライダルコースを受けられた方のご感想■

出会えて本当によかった!
昔から間違ったダイエットを繰り返し、体形には本当に自信がありませんでした。
結婚式をすることになり、自分の人生の中で一番綺麗な姿になりたい!と思って10ヶ所以上、色々なエステの体験に行ってみたものの、どこに行ってもプレッシャーのある勧誘をされ、出てきた見積もりは高額で・・・なんだか不信感ばかり募り結局どことも契約しないまま1ヶ月前になってしまいました。
もう、このまま体験だけ繰り返して当日になってもいいか、と諦めていた時に出会ったのがエリメスさんです。

少人数でアットホームな環境なので、毎回きちんと情報共有がされていて、作業的に流れていく大手のサロンよりも安心できましたし、内容もその時々の身体やお肌の状況で臨機応変に対応してくれました。
ブライダルにオススメという天使の羽根コースのお試しで始めて行った後、ここなら!と思い3回のコースを組んでいただきましたが、特にキャビテーションとの相性が良かったようでとにかくウェストが見違えるほど細くなりました!
ドレスも直前のフィッティングで詰めることになったし、式当日はみんなに「そのウエストどうしたの!」と驚かれるほど(笑)それくらい変わりました。
主人もあまりの変化に、毎回目が点になっていました。

それだけじゃなく、結婚式の準備で弱気になっている時に、私が元気がないのに気付いてくれ話を聞いてくださったり、励ましてくださったり、本当に心身ともにエリメスさんに支えてもらった結婚式でした。

教えてもらった体内浄化と肌を蘇らせるをするデトックススープのレシピは、味もおいしいので結婚式が終わった今も定番メニューになっています。

本当に、ありがとうございました!













※ご契約されたメニュー(オーダーメイドブライダルコース3回+天使の羽根+キャビテーション(二の腕~脇肉、背中全体、ウェストライン)3回)
と実際入った施術の詳細(脇・二の腕の美白、ワックス脱毛、背中美白及び角質取り毛穴掃除、キャビテーション、ラジオ波等痩身マシーン、ブライダル専用コスメを使用してのブライダルフェイシャル、肘角質取り、デコルテケア、デトックスリンパドレナージュ、ドレス姿勢アドバイス、天使の羽根)

【担当スタッフから一言】
最初、サロンにご来店された時にエステサロンに不信感を抱かれてたご様子でしたが、お試し後のお体の変化をご実感頂いた時の嬉しそうなお顔が忘れられません!
エリメスの施術を気に入って頂きどんどんボディラインが変わり、お肌に透明感が出てきてお式二日前には眩しいくらいでした。
お仕事とお式の準備に忙しい為少しナーバスになっていらっしゃってたのですが、サロンで身体も心もデトックスされ笑顔でお式に向かわれたことをスタッフ一同心から嬉しく思いました。
お写真を拝見し、お体のラインが本当に綺麗で施術した側も惚れ惚れしてしまいました!!
綺麗な花嫁様のお手伝いができて幸せに思います。
こちらこそ、幸せのおすそ分けをしていただきありがとうございました!!


※当ブログ内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為は一切禁止しておりますのでご注意ください