花粉の季節がやってきますよ。


敏感な方はそろそろ感じているそうです。


肌もかなり影響を受けて敏感肌、乾燥肌になりやすいです💦


急にガラッと肌が変わってしまう方もいらっしゃいます😢




花粉が付いてると思ってとにかく、肌を擦らない、触らないことが大切です。


クレンジングの時も優しく優しく☺️




乾燥してバリアする力が落ちるとますます外部からの刺激を受けやすくなります。


丁寧な保湿でお肌を守ってくださいね❣️




冬に乾燥してダメージを受けた肌は、春の紫外線にも弱く、夏を迎える前にエイジングが加速します💦



今のケアが大切です!!




エステや美容液やマスクなどなど、スペシャルなケアを入れて、しっかりお手入れしましょう🥰



冬だってしっかりお手入れすればプルプルの肌を維持できます😊




花粉にも大気汚染にも紫外線にも負けない、強いお肌を作りましょう♪





#スキンケア

#乾燥肌

#敏感肌

#冬の乾燥

#保湿ケア

#ラヴィーサ

#フェイシャルエステ

#フェイシャルエステ梅田