スカルプブースターローション・スカルプブースタージェル



美髪・美肌チェック


🌱毛が細くなってきた気がする

🌱抜け毛が気になる

🌱頭皮のにおいが気になる

🌱フケ・かゆみが気になる

🌱目が疲れやすい

🌱クマが気になる

🌱まぶたが下がってきた

🌱血色がよくない

🌱フェイスラインのたるみが気になる

🌱シワが気になる




1つでも当てはまる方は今日から頭皮ケアを




頭がかゆい、髪がパサつく、という方増えてますよー




夏の間に受けた紫外線や汗、冷房等の影響がじわじわ現れ、頭皮も疲れて秋バテしちゃうのです💦

頭皮には日焼け止め塗れませんもんね。

ダメージ受けますよね💧




この秋バテ状態を見過ごすと、頭皮の乾燥が進み、新陳代謝が低下するため、健康な髪を生み出せなくなってしまいます。

頭皮がたるみお顔にも影響が出てきます😱




血流を良くするセルフマッサージがおすすめですが、頭皮の乾燥、血流促進、抗酸化ケアができ、頭皮に必要な栄養もたっぷり配合されている、スカルプブースターローションやスカルプブースタージェルも一緒に使っていただくと効果倍増です🥰




店頭にテスターがありますので、ご興味のある方は是非お試しくださいませ💕

不思議なことが起こりますよ〜😊







#スカルプブースターローション

#スカルプブースタージェル

#還元水素水

#頭皮ケア

#頭皮の乾燥

#頭皮のエイジングケア

#顔のたるみ

#薄毛

#抜け毛